mirocomachiko

きょうのうた

2012.10.12

人形劇の稽古

オオカミを飛ばす練習

2012.10.11

2012.10.11.JPG

 

変な帽子かぶってラジオ体操やってるところを

多摩川で撮影してもらう。

めっちゃいい夕日が見れた。

 

キッチンミノルさん

http://www.kitchenminoru.com/

2012.10.10

カレンダーが9月のままだけど仕方ない。

2012.10.09

鼻をほじっているのを

窓の外を歩く人に見られた。

2012.10.08

2012.10.7.jpg

「四月と十月」の梱包発送作業の日。

27号はミロコが表紙を担当しました。

 

毎号、同人たちが集まってワイワイ作業をします。

今回は体調不良のため来れない人が多かった。

急に寒くなってきたからかな。

 

「四月と十月」は全国取り扱い店にてお買い求めください!

2012.10.07

2012.10.8.JPG

かまくらブックフェスタ2日目

 

四月と十月ブースの店番でした。

おかげさまで持ってった最新号26冊(25冊+なんと見本まで!)完売したよ。

 

2012.10.06

 

 

2012.10.6.JPG

第2回 JAM JAM JAM MUSIC FESTIVAL @葉山・森山神社

青空の下、気持ちいい音楽たちと、ライブペイントしたよ。

駆け抜ける大きな馬みたいな日だった。

2012.10.03

ダルマがぎっしり詰まった巨大な箱が届いて

恐れおののいている。

 

3段構えのさらにはまだ第一便なんだって。

早くやっつけないとダルマに生き埋めにされてしまう。

 

2012.10.3.JPG

2012.10.02

人形劇の衣装合わせや買い出しや打ち合わせや

いろいろ動いた気がするけど

あともう少しのところでへこたれて

もういっか!って

アンチヘブリンガンでカンパーイになった日。

 

でもたくさん前に進んだ日のような気がしてる。

2012.10.01

セイタカアワダチソウをやっつけた。

 

2012.10.1.jpg

PAGE TOP