mirocomachiko

きょうのうた

2013.05.05

 しんじられない。

こんな日が本当に来るとは。

 

今日23時から情熱大陸に出演します。

http://www.mbs.jp/jounetsu/

 

みなさま

目を細めてぼんやーりしながら見てください。

お酒をたくさん飲んでみるとより良いかもしれません。

 

とにかく心を落ち着けるために

ほっぺたにかかるようになった

右の髪の毛と左の髪の毛をぼんやり見てます。

 

右は前に前に出ようとするタイプで

左はうちに籠もるタイプです。

2013.03.30

白黒動物の謎に迫るのに必死だよ。

2013.03.29

2013.3.29.jpg

2013.03.29

東京に来てから何年もお世話になってた人が言ってた。

 

「がんばるのは当たり前」

 

2月に亡くなってしまった。

 

うん

がんばる。

2013.03.28

2013.3.28.jpg

 

「オオカミがとぶひ」日本絵本賞大賞を記念して

美味しくてかわいい飴でお馴染のパパブブレさんで

特別に作っていただきました!!

 

びょうびょうはアップルミント味

オオカミはキウイ味

 

食べたら声がびょうびょうになるから気をつけろ!

 

http://www.papabubble.jp/

 

2013.3.28 3.jpg

2013.03.27

2013.3.27.jpg

 

日本絵本賞の授賞式のあと、

水道橋のアンチヘブリンガンでわーわーやりながら

神田智子さんの歌と共に黒板に絵を描いたよ。

 

しばらくは残ってると思うからみんなも行っておいで。

 

お酒でグダングダンだったから少々ヘンテコでも許してね。

2013.03.26

2013.3.26.jpg

2013.03.23

2013.3.23.jpg

 

鉄三が生きていたら今日で10歳。

この大切な日に大切なことができて

一生忘れられない日になりました。

 

鉄三さん、ありがとう。

2013.03.20

2013.3.20.jpg

ボウちゃんを病院に連れてっただけで

筋肉痛

2013.03.19

困る

困る

さくら

そんなに急いで咲かないで

PAGE TOP