mirocomachiko

きょうのうた

2014.10.24

彫りが良いいなぁ

2014.10.24

 

2014.10.22

今度のグループ展はパンで参加してほしいって頼まれて

必死でパンの作り方とかパッケージを考える夢を見たよ。

でも結構いいパン焼けてた。

2014.10.22

2014.10.21

2014.10.21

2014.10.20

高知の山を車で走ってたら

怪我してる小さな猫がいて

あゆみさんが

「わたしあの子連れて行くわ」って言うから

一緒に帰ったのよ

名前は「ミロちゃん」になりました

2014.10.20

2014.10.19

高知こどもの図書館で、「ぼくのふとんは うみでできている」の原画展をしてくれてます。

そいで私はみんなとどうぶつお面を作りに行ってきました。

松林誠さんのかっこいいマーク越しの図書館!ひゅう〜

2014.10.19

 

高知は美味しいお酒と美味しい食べ物がいっぱいあって

みんな「しちゅう〜」とか「あるき〜」とか言って

輝いてる

2014.10.18

始まったよ、個展「つちたちのはなし」

http://meipam.net

小豆島は日差しが強すぎてカメラが変になってもた

2014.10.18

2014.10.17

2014.10.17

2014.10.17

2014.10.17

2014.10.12

image

大人ってさいこー

2014.10.11

image

PAGE TOP